記事一覧

イラストアップしましたよ〜

サーバーメンテご苦労様です。
でも、日記にコメント載せようとしたけれどエラーでアップできませんよ。
さて、取り合えず更新はできそうだったのでイラストを一枚アップしてきました。
またPJかよ!と自分で突っ込みたくなるのですが、最近アビスではこの二人以外まったく描いていませんね〜〜(苦笑)

なんか万年神経張り詰めた生活をしていそうな二人ですが、お互い無防備になる時がこんなんだったらいいなぁ〜と思って描きました。
しかしジェイドってば姫様みたいになっちゃて……。かなり不本意!!
もうちょっと男っぽく描きたかったなぁ。

実は久しぶりにCG本を買ったのですよ。
ペインター仕様の上、大好きなイラストレーターさんの本だったので、よし、この本読んで盗める技法を盗んでやる!
と息巻いたのですが、いやはやいやはや時間ばかり掛かって手に負えない……。
やっぱり元々の絵の技量あっての技術の真似は無理ですわ(苦笑)
それでも幾らかはコツが掴めて自分の絵に活かせそうです。

コメント一覧

うさぎ

書き込みテスト

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「adnimlk」と入力してください。(スパム対策。)