記事一覧

メールサーバー設定終了

ようやく…メールサーバーの設定も終了したようです。
メルフォで何かってかたは少ないとは思いますが、時間がかかってもうしわけありませんでした〜。

さて、最近何をしているかと言えば

オリジナル。
しかも過去に書いた作品すべてを包括できる世界観の構築と設定。
創世神話から始まって地理、言葉の造語、と遅々として進みません(苦笑)
小説なら一気に書けるんですが、さすがに土台は時間がかかりますねー。しかも地理・文化・歴史、丸ごとだから!

ちょっとこれが一段落しないことには、Poserに手を出すこともできない状況でして;
まぁそんなこんなで生きておりますよー。
ここ一週間筋をいためて腰痛だけどね…;

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「adnimlk」と入力してください。(スパム対策。)