更新はカメの歩みだと思いますが、お付き合いくだされば幸いです〜v
(各作品は別窓で開きます)

タイトル コメント

鎮魂歌
-Requiem-
エルドラント最終戦終了のその夜の話です。
ガイが何故復讐をやめ、ルークを護ろうとしたのかという心情をつらつらと。
死の舞踏
-La Danza Macabra-
ルークという存在があったにも関わらず、惑星預言が実現してしまう世界です。
ピオニー中心に描いていきますが、その分過去や生い立ちなど創作部分が多いので、ご了承ください。
※公式資料としてはゲームの攻略本のみを参照。コミック、ノベル等は確認しておりません※ 2/20、連載開始(第1回)
8/21、「Overture 1」|8/27、「Overture 2」|9/03、「Overture 3」
10/12、「Pavane1」|12/7、「Pavane2」|1/23、「Pavane3」 |4/28、「Pavane4」4/28 UP
30のお題 3サイト(マグノリア、ブウサギ専科、ADNI MLK)合同でお題をクリアしていこうという企画です 1/21開始、現在1、2、3、12、17、25、30が読めます 
物書きをどん底
に突き落とす
NEW!
ネットで拾ったバトンです。
一文の指定があるので、それに続けるだけ。
長文でも短文でも詩みたいなのでもオッケーのようです。アビスでやってみました。キャラは適当に想像してください(笑)



資 料 「死の舞踏」を書くに際して纏めた年表メモです。参考にどうぞ。
エクセルで書き込んだままの表ですので、いささか見づらいかと思いますが;

アビス本編(ゲームオープニングまで)

「死の舞踏」編  「死の舞踏」人間関係図4/26 UP

FLASH
小説「死の舞踏」のPVのようなものを作ってみました。
色々と拙い部分がありますが、初フラッシュってことで大目に見ていただけると嬉しいです;
既に小説を読んでいただいている方も、連載なのでちょっと読みづらいなと未読の方も、ご覧頂いて興味を持っていただければ幸いですv
なりきりカップリング100の質問(前編) おこがましくも三田の独断なりきり問答です。なりきったキャラは大佐と陛下
「三田の陛下と大佐観ってこんなんなのね」と笑って下さい
出題先はこちら
なりきりカップリング100の質問(後編) 前回のなりきりキャラインタビュー後編は18禁内容ビシバジです。
すっかりバカップル・・・こんなはずじゃなかったのにorz
お題配布 『ネタに困ったときの30のお題』を配布しております。アビスに関わらず、2次創作、オリジナル関わらずご利用ください。
ご利用の際は、お題のページにリンクをお願いします。


皇帝と髭剃り師 「マグノリア」の蒼月さまからSSを頂きました。
チャットで陛下の無精髭の話で盛り上がった際、即席で作って下さった作品です。
三田がイラストを描きました。
彼は無慈悲で幽かな泥のように
「ブウサギ専科」のちりこさまから頂いたSSです。
「甘くない、でも間違いなく根底はP×Jな話が読みたい」という、三田の我侭な要望にさらりと応えてくれました。三田的にはウハウハなお話です。軽く18禁なのでご注意を。

感想などいただければ嬉しいです
WebClap